カッサーノ「あの体験からいろんな事を学んだよ」5/21インタビュー
インテル・ミラノで長友選手の同僚のFWアントニオ・カッサーノが
イタリア『スカイ・スポーツ』のインタビューに答えています。
「
ユーベはまた選手を買い漁るんだろ。
さらに、補強されたら、後を追うのは、大変だろうね。
俺の調子はどうかって?
手術をした手の故障が、あまり良くないね。
回復するのに、あと1か月くらいかかるかな。
ユーベが強くなってきているけど、
セリエAなんて、すごく不思議なものだから。
まあ、見てみよう。
どの選手に、一番、驚かされたか?
ディ・ナターレだね。
彼の資質があれば、40歳まで、プレーできるだろうね。
個人的には、夢は全部実現した。
今、俺に
一番満足感を与えてくれるのは、俺の家族と息子たちだよ。」
また、ガッゼッタTVのインタビューでは、
心疾患の手術での体験を語っています。
「手の手術なんて、心臓に患った問題に比べれば、大したことないよ。
これから将来起こることだって、それに比べれば、小さい事だろう。
あの体験から、人生について、いろんな事を学んだよ。
今は、人生やスポーツについて、別の見方ができる。
そりゃ、生と死の境を体験すれば、
物事がよく見えるようになるだろ。
いろんなことをやらかしてきたけど、
人生では、何事も嘆くべきじゃないって思う。
俺は、そういうタイプの人間なんだ。
ただ、前に進み続けて、アーメンってね。
俺は、できる事はやって来たし、
15年間の現役生活でやって来たことに満足している。」
また、カッサーノが契約している
ディアドラ社のシューズについては、
↓カッサーノ曰く、
履けば勝手に動いてくれるディアドラ社のシューズ
「ディアドラのシューズを使い続けて、何年も経つ。
ディアドラ社とは、素晴らしい関係を築いている。
俺に対して、王様のように接してくれて、
だけど、あまりにも、良く扱われすぎかな。
それに、俺のシューズはね、勝手に歩いてくれるんだよ。
俺の足はいい足だよ。
だけど、このシューズはね、履けば、ひとりでに歩いてくれるんだよ。」
とコメント。
関連記事[アッレグリ監督のローマ行きはイタリア杯で決まる] [ACミラン、最終節でCL予選出場決める、ELにはウディネーゼ] [ナポリのチャンピオンズリーグ・ラヴィオリ]