ミランxインテル 0-1にガリアーニ氏「審判の技術が足りなかった」
ミラノ・ダービーでの敗戦を受け、acミランのアドリアーノ・ガリアーニ氏がコメントをしている。
「昨日の我々の問題は、誤審につきる。
我々の方が圧倒していた試合だったのに、残念だ。
もちろん、みんなが見た誤審に加え、我々のミスもあった。
だけど、今日の新聞がみな、(審判の)ヴァレーリに4の採点をつけているには、理由があるだろう。
それでも、ミランは悪い扱いを受けているとは感じていない。
カンタメッサ氏が言うように、昨日の審判は、技術的に足りていなかった。」
モントリーヴォは、
「昨日の結果には、がっかりしたし、残念だ。
ぼくらは、もっと良い結果に値していたから。
いい試合をやっていたからこそ、残念だよ。
だけど、前を向いていきたい。
昨日も、今日も、何で僕のゴールが取り消されたのか分からない。
だけど、審判だって、間違えることはあるからね。
今は、(イタリア)代表の試合に集中したい。
カンピオナートのことは、2週間後に考えるよ。」
とコメント。
ミランxインテル 0-1 ハイライト
ちなみに、長友選手は、後半に、ハンドで2枚目のイエローをもらい退場している。
関連記事[インテルはフィオレンティーナに勝利 長友はプレステのよう] [ミラン復活か CL アウェーでゼニトに勝利][カッサーノの真実 「俺の敵は多い」 イタリアTVのインタビューより]